ご注文方法

    「お買い物」のページから、カテゴリー別に商品の詳細がご覧いただけ、注文できます。
    電話・FAXでも注文を受け付けております。
    TEL/FAX(0154)67−3180
   ※電話での受付は、AM9:00〜PM10:00までとさせて頂きます。 
   ※FAXの場合はご注文用紙を印刷してご利用下さい。  FAX注文用紙はこちらから>>クリック

    注文を確認後当方からメール又は電話にて、注文商品・代金総額・おおよその発送予定日を
    おり返しご連絡いたします。
   ※ご予約になられて2〜3日を経過しても「おり返しメール(または電話)が届かない場合は、何らかの
    事情によりご注文が届いていない可能性がありますので、申し訳ございませんが電話にてお問合せ
    ください。


お支払い方法

    代金引換
    ・ご注文確認後、郵便局の代金引換にてお送りします。
    ・商品到着時に商品代金・送料・代引手数料をお支払いください。
    ・代引手数料 350円(10,000円以上のご注文で手数料無料サービス)

    商品の引渡しは、商品により異なりますので、折り返しにてご連絡いたします。

    商品以外の必要代金
    ・送料、代引手数料はお客様負担とさせていただいきますので、ご了承下さい。
    尚、代引手数料につき、1万円以上のご注文で無料サービスとなっております。

    送料   
    ・全て郵便局の通常郵便物にてお送りいたします。
       50gまで 120円/100gまで 140円/150gまで 200円/250gまで 240円
      500gまで 390円/1kgまで 580円/2kgまで 850円/4kgまで 1,150円

    お支払い時期
    ・郵便局の配達員の方へ代金をお支払い下さい。

    返品について
    ・破損、欠陥のある場合、または、ご注文商品と違っていた場合を除き、原則として納品させて
     いただいた商品の返品・交換は受け付けておりません。
    ・掲載商品の色合いなどは、画面と実物と異なる場合がありますので、ご了承下さい。
    ・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、納品後3日以内に
    電話にてご連絡下さい。内容確認次第早急に対応させていただきます。


    北のサンタ
     代表者:中川 英一
     業務内容:民芸品小売
     住所:〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4−3−23
     TEL/FAX:0154−67−3180
     E-mail:santa93@amber.plala.or.jp